※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園のお迎え時間や保育園の様子について、午前早くから午後14時まで働いている方の体験談を知りたいです。

保育園預けてて、朝早くから午後14時くらいまでお仕事してる方居ますか?お迎えって何時に行ってるんでしょうか…?
2時って昼寝してるし、皆さんの保育園がどんな感じか知りたいです🙏

コメント

ありんこ

保育園のとき同じクラスにその時間で終わるママさんがいましたがお昼寝終わっておやつ食べ終わってからのお迎えでしたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなると、一度家帰ってまた迎えに行く…とかにもなるかもですね🤔ありがとうございます!

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

おやつ食べて帰りの準備が終わったかなー辺りの16時台に行ってました! 😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに早く終われば早いお迎えはしてましたが、、もともと仕事終わる時間早いと、終わり次第すぐ来て!って感じではなさそうですね🤔ありがとうございます!

• 4月25日
まり

おやつ前の15時or食べ終わる15:30に迎えてます〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱり14時だとお迎えには少し早いんですね🤣

• 4月25日
  • まり

まり

一旦帰宅して迎えのコースです🚗³₃!

• 4月25日