※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

チャイルドシートにエアラブ設置している方へ 風量の適切な使用方法について質問です。 初めて使用したところ、風が弱く感じました。 頭は風が来ないが、足やお尻はひんやりしました。

チャイルドシートにエアラブ設置してる方
風量はどのくらいで使用されてますか?
初めて購入したのですが、
先ほど設置して試運転したところ、弱だと頭のところがほぼ風来ないような…足やお尻付近はシートひんやりしてました。

コメント

ひ

今の時期は弱で使ってます!
真夏で車内極暑の時は強めてますが、エアコン効き始めたら弱めたりしてます😅

• りん

りん

頭のところ弱かったり、子供汗かいたりしませんか?こういう仕様なのか初期不良なのか気になってしまって🥲
    フルでやっと、頭も風出てるような?と感じる程度だったので…

• 4月25日
  • ひ

手当てるとそこまで風感じないな〜と思いましたが、降ろした時の背中のジットリ感が無くなったので、あるのと無いのじゃ全然違うって実感しました😄

• 4月25日
  • りん

りん

今日一日使ってみました!
    ギャン泣きした時もありましたが頭も背中も汗かいてなくてびっくりしました!!
    初期不良でもなく、弱で充分でした、ありがとうございます!🤍

• 4月25日