※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後の服選びに悩んでいる方がいます。授乳や動きやすさを考えると欲しい服が見つからず、ネットでも満足できるものが見つからない状況です。同じ服ばかり着てしまっています。

産後何を着ればいいかわからなくなったかたいませんか?😭産前は洋服を買いに行くのが好きでしたが産後は服屋に行っても(これは授乳がしにくそう、これは動きにくそう)など考えどれが欲しいのか分からなくなりました😵‍💫ネットで見ても欲しい欲がなくなってます、、出かける時に着る服がいつも同じです😂

コメント

えぬ

まだ1ヶ月ですが、、、
私も産前はお洋服大好きでしたが、毎日同じ服着てます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭💦
    特に行くとこもないのでいいのですがおしゃれも楽しみたいものです、、😂

• 4月25日
はじめてのママリ🔰 

めっちゃ共感します😱
産前の服は、スカートメインでしたが動きにくくて😰
パンツスタイルがメインになりましたが、体型が戻りきってないのもあり、パッとせず🫠
抱っこでよだれが着くとか離乳食飛ばされるとか考えたら、洒落た服あまりいらないやってなって…

結果何着たらいいか迷子です笑

大体全身UNIQLOです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!
    どんどん着れない服が増えて来てます😂

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

わかります🤣
装飾ついてたら握って遊ばれるし、抱っこした時に当たって痛いだろうし、、とか考えてシンプルなものしか着れなくなりました笑
少ない数の服をローテーションして着てます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

装飾問題分かります🥹パールとかついてるやつ可愛いと思っても取れて息子が食べたらとか引っ張られそうとか色々考えちゃいます😂

• 4月25日
はじめてままり

産後あるあるです😂💦
まず赤ちゃん居ると落ち着いて服見れないし、試着もしにくいので服屋に行かなくなりました💦購入はオ毎回ンラインショップだけど、物欲が湧かなくて、気が付いたら子供服ばっかり見ています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後あるあるなんですね😭私だけではなくて安心しました😭💦
    子供服見るの楽しいですよね🥹💗

• 4月25日