※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供服の収納について、2歳と5歳の服を部屋に置きたいです。上に蓋が開くタイプを使っている方いますか?使い勝手はどうでしょうか?

子供服の収納についてアドバイスください。

画像のような上に蓋が開くタイプをお使いの方いらっしゃいますか?

もうすぐ2歳と5歳の普段着る服を収納のしたいです。
子ども達が自分で取り出したいので、クローゼットの中はやめて、部屋に置こうと思っています

使い勝手はどうでしょうか?

コメント

ママリ

写真の物使用してます!
うちも2歳と4歳いますが自分で服を取り出して着替えて出来ています。
ただ私が収納下手なのかもですが、手前と奥側に服を入れている為奥側は取り出しにくく子供が自分で着替えた時は特にグシャグシャになりがちです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速コメントありがとうございます!
    子ども自身で取り出しできるんですね😊

奥行きありますもんね、うちもきっとグシャグシャは不可避です😭そこまで想像できたませんでした。
    引き出しタイプと悩みます🤔

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

あ、あとうちは4個積み重ねしてますがそれが限界かなと思ってます。それ以上積み重ねると1番下の蓋の部分が割れてしまいそうで…。
    今4個積み重ねして1番下の蓋の所が少し割れています。使う分には問題ないので使ってます。笑

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

四段まで可能商品でもそんな感じなんですね?!💦知れて良かったです、ありがとうございます。
    まさに四段で計画していました💦

• 4月25日
ママリ

これいいかなあと思って買いましたが
ちょっと使いにくいです😂
引き出しタイプかハンガー収納がいいと思います🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます!
    床置きにしようと思ってまして、一番下は使いにくいかも?など想像していました🥺引き出しも検討します!

• 4月25日