※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那とGWの旅行計画で疲れた女性。旦那が忙しく、話し合いが難しい。自分の意見を尊重してもらえず、計画にワクワク感がない。他の人はどうしているのか不安。

旅行決めるの、疲れちゃいました。

GWに何処か行きたいよね〜って旦那と話して、
どこがいいかなー?まではよかったんです。

多忙でなかなか帰ってこない旦那に変わり
天気が雨だったりするから
ホテルで完結する楽しそうなところとか、
予算とか、いく手段とか、
まだ予約空いてるのかとか、
ぜんっっぶまとめてラインしたのに

見てない。

それは昨日遅かったから仕方ないとして、
朝しかほぼ話せる時間がないので
話したらなんかもー、私がいいと思うならいいんじゃない?でも10万か...車か〜。とかなんかもう
ぶつぶつぶつぶつ。

行きたくないの?って聞いたら行きたいよ?っていうけど
行きたい人のリアクションなのか?

私はもっとワクワクする感じで話したかったのに。

みなさん自分の行きたいところでビシビシ計画立ててますか?私が多忙の旦那に求めすぎなんでしょうか?

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

旅行行く時は基本全部私が
場所から計画立てます🍀*゜
が人混み嫌いなのと
(ウイルス系でうつりたくない)
計画立てるのがめんどくさくて
ここ何年も行ってないです(笑)
旦那も忙しい時期だと
休みぐらい人混み行きたくないし
ゆっくり寝かせて!と言うので
お出かけは人が少ないタイミングで
連休さけてます💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    予算とか旦那さんぶつぶつ言わないですか🥺?
    専業主婦で、お金の管理は旦那なので予算いくらがいい?って聞いてもどれくらいかによるよね〜とかいうし、
    4人で相場の金額でプレゼンしてもたけぇ!とか言うしなら自分も探してよって感じです🥲🥲

    • 4月25日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    予算や場所に関して
    何も言わないです🤔
    言われたところに行く感じですかね!!
    でも今むちゃくちゃ上がってて
    ビックリしました!!
    🐶を連れて行くので尚
    上がっててビビりました💦
    大人2人、子ども3人
    🐶1匹で15万できかないです💦
    10万だと安いほうだと
    思いますが調べない人は
    きっとわからないと思います💦

    • 4月25日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    何も言われないなら喜んで全部計画しますね😂💗

    家族6人なら15万全然超えそうな気がします🥲💓!!
    調べないとわからないですよね〜。もう予定してる日が来週なので勝手に予約して送りつけちゃいました😂🔥

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

うちは旦那が仕事で家に帰って来ない+電波ないので、私が基本全部決めます😊

ただ、わくわくしながら決めていきたい気持ちめちゃくちゃ分かります!笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    調べるの好きなんだからいいんですけど、1番のベストだと思う!をプレゼンしたらあーだこーだ言うんです🔥一瞬でワクワク消えちゃうんですけどムカつきすぎて勝手に予約して送りつけました😂

    • 4月25日