※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

再検査の際に内診してもらえるか、別途診察予約が必要か気になります。張りがあり、午後に予定があるため心配です。

一昨日、中期検査の血糖値で引っかかって来週再検査するのですが、そのときにお願いしたら内診してもらえるでしょうか?
別で診察予約が必要でしょうか?

一昨日の検診のときは気にならなかったんですが、昨日から張りやすくて‪‪💦‬
再検査の日の午後にお出かけ予定なので気になって🥺

コメント

ゆきち

電話で相談して見たらどうですか(*^^*)
来週血糖検査する予定もあるんですけど、ついでにちょっと見てもらいたいって。

別途必要かもしれませんが。

ママ

病院にもよりますがお願いすれば内診してもらえるかと…!
お大事にしてくださいね🥰

はじめてのママリ🍊

症状があれば診てくれると思います🥹糖負荷検査なら時間かかりますし合間に診てくれるかも。
念のため電話で確認してもいいと思います☺️ご無理なさらないようにしてくださいね!