※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
ココロ・悩み

最近営みがないため、旦那が不機嫌。義母の家での週末バーベキューも嫌で、疲れて仕事を休んでいる。息子も熱で学校を休んでいる。明日は頑張る。

最近営みをしてないせいで旦那がまじで不機嫌😑
めんどい!
で、週末?義母の家でバーベキュー?嫌だ🤢

ほんと週1で義母ん家、旦那は義母の家で寝てばかり
私休まってないからか
熱出て身体がだるいから仕事休みました。
月曜日用事があり仕事全く行けてない💦
息子も火曜日水曜日と熱があり学校を休んだため😮‍💨😮‍💨

明日は頑張る( ; ; )


コメント

兄弟ママ

週1で義母さんのお家行くのはキツイ…
なんで、そんなに行ってるんですか?😭

お子さんから風邪もらったんですかね?😭
無理しないでくださいね…💦

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    息子が行きたがるんです😔
    他の場所に連れて行っても
    義母の家が市内にあるため
    行きたいって騒いでます( ; ; )

    息子は熱以外症状なかったんです( ; ; )
    ありがとうございます😭

    • 4月25日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    息子さんが行きたがるんですか😭

    旦那さんに2人で行ってもらうのは
    考えてないんですか?😌
    自分は家でゆっくりと…😌

    • 4月25日
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    私抜きで行ったりしますが
    私居ないと
    旦那の曽祖母が嫁ちゃんも
    ちゃんと連れてこないとダメって言ってくるそうです😖

    • 4月25日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    そうなんですか…💦

    私ならその言葉にイラってしてしまいます😭
    きちんとお子さんと一緒に
    義母に毎週会っててすごいです👏

    • 4月25日
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    私も正直イラッとしてます😑

    ほんと嫌すぎて😣😣

    • 4月25日