※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

食べてもすぐお腹が空くので悩んでいます。体重は増えず、スープを作ってもすぐなくなります。自炊にしてからこの症状が出ています。何を食べればいいでしょうか?

食べても食べてもすぐにお腹が空いて
最近は1日4食おなかいっぱいになるまで食べてます。
それでもすぐにお腹空くんですけどどうしたらいいですかね😂
体重は増えにくく2週間で+1kgで収まってますがこれから先が心配です。
こんな時は何を食べたらいいと思いますか?
スープ大量に作ってましたが2日で無くなりました…。

ちょっと前まで(コンビニばっかりの時期)はこんなこと無かったんですけど自炊(インスタント含む)にしてからは食べてもすぐお腹が空くようになりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

焼き芋などはどうでしょう!低GIだし腹持ちも良いと思います🩵

ままり

お昼にでっかいおにぎり2個とか持っていってました!そしたらちょっとはセーブできるようになりました!