※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
お仕事

仕事でイライラする女性がいます。上司が責任感や言葉遣いに問題がある同僚を私に丸投げしてきて困っています。他の同僚と悪口になりそうで相談できず、自分の仕事もこなしている状況でストレスがたまっています。

仕事イライラする😇
15も歳上のくせに責任感もないし電話対応も言葉おかしいし、何をどうしたらいいかとか自分で考えられないし、ミス指摘したらまだ覚えてないからとかわけわかんないし、レベルを考えてある仕事の一部分だけやってもらってたら全て流れで教えてもらいたいっていうから教えたのに今度は難しくて全然わかんなかったとか言う。

こっっっちはわかんない中自分で考えて色々やって結果これでよかったとかこうすべきだったとか試行錯誤したり、ミスのリカバリーしたり教えたりあんたが残して帰った仕事片付けたり(次の日それがどうなったかとか一切ない)そのうえ自分の仕事もやってんの!!!!

もーーやだ🥲
上司はこの人のこと私に丸投げです。

3人で仕事してるので、私がこの人のことを上司に言うと2人で悪口みたいになりそうだし...

コメント

さくら

年上の人に指導するのって
大変ですよね💦

聞き入れてくれればいいけど
年下から言われてるっていうのが全面に出されると
教える気が失せます(笑)

うちは人数多い職場なので
上司と3人っていうのが大変だなって思いました💦
他の人に指導するのを代わってもらうのが出来ないので😰

素直に聞き入れてくれる人だといいんですけどね

• ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

負けず嫌いは対等になってからしてくれと思います😇

そもそも、私もこの方の入社日に未経験で異動してきてそのあと育休とってるので、向こうの方が長いんですが😅

3人大変です😫
    最初は上司が教えてましたがそのうち言い方や態度が意地悪になり私に回されました😅
    もう代わってくれる人はいません😨

歳下だからなのか、とにかく自分がミスしたら理由(まだ慣れてないとか理解できてないとか)を言いたいみたいで😅

電話も、折り返しの約束をするときにお客さんに対して「ここに書いてる番号でいいですか?」(ナンバーディスプレイ笑)って聞いたり、どう問い合わせたらいいかわからないけど電話をくれたという方に対しても「◯◯か何かですか?」って聞いちゃうし、恥ずかしくて💦
    上司も注意しないので😫

• 4月25日