※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

美容院に行くのが楽しみで緊張していたけど、初めて長時間子供を預けることに不安がある。母親は自信を持って任せられると言うけど、自分のやり方にこだわりがあるから心配。リフレッシュしてきます。

🌹✨𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰🌹✨

今日は4ヶ月振りの美容院💇‍♀️❤
楽しみと緊張でドキドキして熟睡出来た❣️←出来たんかいꉂ🤣𐤔

数時間なら母に預けて見てもらう事は多々あるんやけど離乳食とか色々頼んで結構ガッツリってのは、この月齢になってからは初やから大丈夫かなってところがある😂

「私も3人育てて来た母ですよ❔出来るし任せんしゃい😏👍」
って、いや、何と言うか……ここは&これはこう‼️ってやり方の拘りって誰しもあるじゃない❔
言い出したらキリないし、なら預けるなって話になるから😂
よろしくお願いしますって事でリフレッシュしてきまっす🙌🏻💕

コメント

あんちゃん

まめちゃんおはよ🫘💕

美容院いいね〜👍💕今日はしかもいいお天気!気分も晴れるね😚🫧

お母さん頼もしいね😆
まめちゃんもリフレッシュできますように💕

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    あんちゃん、おはよ☀️.°‬

    私、美容院やネイルの時は天気悪くなる事が多いんやけど久々いい天気で嬉しい🙌🏻💕

    お母さんも体調良くなったり悪くなったりで申し訳なさもあるんやけどね😭喘息でさ⤵️
    暖かいとまだ調子いいみたい✨
    ありがと~❤

    • 4月25日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    お母さん喘息あるんか😭
    なら今日は晴れたからお母さん的にも良かったね😆💕
    楽しんできてね〜😚🫧

    • 4月25日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    半年以上、咽頭浮腫にも悩まされてる😭
    うん❣️ありがとうね‪🫶️💞

    • 4月25日
ゆんゆん

豆ちゃんおはー( ´ ▽ ` )ノ
美容院いいねー(*´∀`*)b今日は久しぶりにお天気もいいし☀️
しっかりリフレッシュしてねっ(。•ㅅ•。)♡

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ゆんちゃん、おはよー☀️.°‬

    久々だし天気も良いし最高🙌🏻💕暑いぐらいだよ💦
    ありがとう💕

    • 4月25日
ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

まめまめんおはよう☀️
自分以外で自分と同じように見れる人なんていないからさ、だって母親が1番だもん☺️☝️
だけど自分じゃない人に見てもらう時は事故と怪我さえ無ければそれでいいと思っている🥹

リフレッシュするのとっても大事だし☺️✨️
美容室楽しみだね😊💕︎
有意義な時間を〜😙✋

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ベロちゃん、おはよー☀️.°‬

    ホントそうだし1番信頼出来るよね👍✨
    確かにそれさえなければってとこある❗

    ありがとう‪🫶️💞
    そろそろ性別わかる頃で楽しみだね💓

    • 4月25日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

おはよぉ〜っっദ്ദി,,• ∇•,,).。•♥︎
リフレッシュしてきてぇ〜っっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)❤︎*.+゜

うちも行きたい〜っっ(๑^◡^๑)𓂃٭♡
けど、なかなか行くタイミングがっっ(๑꒪▿꒪)💧💧

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    タモちゃん、おはよー☀️.°‬
    うん❣️ありがとう💕

    私も後回しにしまくって今日やっとだよ💦

    • 4月25日