※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が最近5分で寝るようになり、気絶状態のようで心配です。早寝に切り替えたことでスムーズに眠れるようになったようですが、気疲れもあるかもしれません。気絶寝しているか不安です。

5分で寝るのって気絶状態といいますが、上の子最近5分で寝ます💧気絶状態…なんですかね💧

最近夜寝るのが22時前くらいになり遅かったので、早寝にしようとここ数日20〜21時には寝るようにしています。
夜遅かった日はなかなか寝付かなかったのですが、早寝になってからパタンと寝るようになりました。
今までは眠さの限界超えて目パッチリになってしまってたんでしょうか?ちょうどねむねむの時間に寝られるようになったってことですかね?
年中さんになったばかりで気疲れもあってな気もしますが…
気絶寝してないか心配です💧

コメント

月見大福

気絶してるかどうかは分からないですが、うちのパパと上の子はのび太並に寝付きがいいです。
ベッド入って布団かぶったら…数分で寝息が聞こえてきます😪

昼間眠そうにしてるとかイライラしてるとかなければ体質かなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも旦那寝つきいいです笑
    体質なんですかねぇ…
    昼間眠そうではないけどイライラはしてます。でも多分4歳児のめんどくささの部類だと思います😅
    同じような方いて安心しました!
    ありがとうございます!

• 4月25日