※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
お出かけ

ママ友と遊びに行く際、車がないためバス移動で不安。初めて遅くまで遊ぶので心配。他のママさんはどうしているか教えて欲しい。

免許無いママさん、車持ってないママさん、普段ママ友と子連れで遊ぶとき移動どうしてますか?😭

明後日ママ友と子連れで遊ぶんですけど夕飯も一緒に食べようと話になり‥私が車持ってないため行き帰りはバスになります。
駅周辺で遊ぶんですが、夕方?夜?バスに乗る習慣がないため大丈夫かドキドキしてます😂
家からバス停まで1分の距離なのでバスに乗ってしまえば平気なんですが‥‥初めて遅い時間まで遊ぶので本当にドキドキ&ヒヤヒヤ🥲
皆さんどうしてるんですか?🥺
お店からお店に場所移動とか‥‥ママ友も徒歩で一緒に移動してるのかとか‥教えてください🙇‍♀

コメント

Ⓜ︎

電動チャリか電車です😊
ママ友も同じです✨

• マママ

マママ

遅い時間まで遊んだことありますか?😮

• 4月24日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

ありますよ😊キッザニアが自転車で行ける距離なんですが、午後の部21時まで遊んで自転車で帰ってます😊

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

車なしです!
駅中など公共交通機関で行けるところで遊ぶようにしてます!
あとはバスやタクシー使いますよ!☺️

乗せるよ~!って声かけてもらえるんですけどね😂💦