※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学生の男の子が母親に罵倒されていて心配。自分も子育て中で腹が立つことはあるけど、冷静になろうと思いました。

今日、買い物に行ったら小学生ぐらいの男の子を母親が罵倒していてびっくりしました😨
恐らく母親が腹を立てた原因が、レジ精算後に男の子が買い忘れた物があると言ってまた買い物し直すことになったことかな?という感じでした
母親が腹をたてて、だからあんたは頭悪いんだよ!!もっと要領よくしろよ!!と罵倒してて可哀想でした。男の子はとても悲しそうな顔をしていて、いまだにその時の顔が忘れられません…
私も子育てしていて、腹が立つことはいくらでもあるのですが、カッとなっても自分も発言などには気をつけようと思いました。
すみません何かモヤモヤしてここに吐き出させてもらいました🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

そのお母さんは普段普段から相当色んなことでストレス抱えてたのかもしれませんね😓
だからって人がいっぱいいるところで怒鳴るのはどうかとおもいますが、、
周りへの迷惑を考えられるほど余裕がなかったのかもしれませんがそとでそんな感じなら家だともっと酷そうでそんなのみたら心配になりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    確かにそうですよね😓
    家でもっと酷い目に遭っていないか心配です😟
    ただただ、悪い方に向かわないことを祈るばかりです…。

• 4月24日
ろ

私もこないだ道端で罵倒&頭はたいてるママさんと小学生くらいの男の子見て驚きました…😭😭
色々と前後の流れがあるんでしょうけど、、外でそんな感じなら家だともっとヤバそうだなと心配になりました💦子供の悲しそうな顔見るとモヤモヤしますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似たような状況に遭遇されたのですね💦驚きますよね…
    私も色々な事情や、知らない状況があったのかと思いつつあまりにもひどかったので…
    共感して頂きありがとうございます。

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

確かに、私も疲れていたり、その前に子供が余計なことしていたりすると外でもイライラします😭

子供も産む前は絶対イライラしない母になろう!と思っていたのにいざ、なってみると難しいです😓

でも頭悪いとか◯◯しろよ!

などは流石に言わないですし
人前では、だいたい小声と表情でアピールしてます🤣🤣

私も気をつけようと思いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭すっごい分かります。イライラしない母親なんてなれなくて😂💦
    そのアピール大事ですね🤣🤣
    ありがとうございます♡

• 4月25日