※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日の尿検査のためにジュースを飲ませないように伝えたのに、子供が忘れて飲んでしまいました。学校への提出期限が異なるため、明日学校に電話して確認した方がいいでしょう。

信じられません、明日尿検査があるからジュース飲ませないでよと家族に伝えていて、子供たちも学校から言われていたのに、双方忘れて夕方にオレンジジュース飲ませ、そして飲んだそうです…。😭
もう本当信じられません、あれだけ言っていたのに…。
忘れた人は金曜日に提出してください、と保健室のおたよりに記載されていますが、学年毎のお便りには木曜日に出してくださいと書いてあります。
明日学校に電話した方がよろしいでしょうか…連絡帳には書く予定です💦
生理なのですごくイライラやばいです😭

コメント

丸

夕方なら大丈夫だとは思いますが…🤔
夜9時以降とかであれば影響あるかも?ですが
うちはあんまり気にしたことなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    大丈夫ですかね?💦多分16時過ぎくらいかなあとは思うのですが、オレンジジュースめちゃくちゃビタミンCあるので、再検査なるとまた大変だなと思い、金曜日にした方がいいのかなと思ってました😭

• 4月24日
  • 丸

どれくらいの量を飲んだかですよね💦
    軽くコップ1〜2杯なら大丈夫かなと思いますがペットボトルをがぶ飲み…とかだと分からないですよね🤔
    心配なら金曜日に提出でいいと思いますよ😊!

ちなみにうちの子も明日尿検査なのに忘れててめちゃくちゃお菓子食べてました笑笑

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紙パックのオレンジジュースを1本飲んだみたいです😭💦
    お菓子も影響あるんですか?!夕方にオレンジジュースを飲んだ時にフライドポテトを食べ、そして夕食後に煎餅を食べていました😱

• 4月24日
  • 丸

お菓子は、糖分が多いものだとあまり良くないみたいですね😅
    それも相当な量食べれば…なんだと思いますが🥲❣️

うちの子達も気にせずとりあえず明日は尿検査出します🙆🏻‍♀✨

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

ジュースを大量に飲んだんですか?あんまり気にせず明日出していいと思いますよー。連絡帳にかく必要もないかと。書かれたところで先生何もできないし…
夕方ならそんなに心配しなくていいとおもいます。
どうしても心配なら金曜日出したらいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    紙パックのオレンジジュースを1本飲んだみたいです💦
    あまり気にせず、明日出していいですかね?💦
    連絡帳に書くのは、ジュースを飲んだので金曜日に提出しますという旨のことを書こうかと思っていました💦

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人1リットル飲んだとかでないと思うので…大丈夫ですよ。
    別に書かなくていいです💦
    出してない=忘れたんだなって思うだけですし…連絡帳に返事書いたり先生の仕事増えるだけです。
    担任の先生は木曜日でも金曜日でも出してくれればいいので、そんなに気にされなくて大丈夫ですよ☺

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😭✨
    ずっと気にしていて、しかも約束を守ってくれなかったのでイライラしてしまいました💦
    明日気にせず提出しようと思います、ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 4月24日