※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

主人が遅く帰宅するため、夜のバイトを考えています。子供との時間が減り、家事も不安です。

8時から17時までフルタイムで働いています。共働きです。主人が20時頃帰ってくるので、家計が厳しくマイナスなので、21時から0時過ぎまで夜のバイトを考えています。。出来るのか自信がなくてかなしくなってきます🥲子供と過ごす時間も減るし家のことも出来ないし不安です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

その時間に働くより給料のいいお仕事に転職した方がいいかなと思います

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😌
子供と過ごす時間を減らすことが何より辛いですよね🥲

私も副業を考えていたのですが、ママワークスというサイトを知人に紹介してもらいました。
在宅で働ける求人が多くありました!
ご自身の今の職種を活かせるものがあるかもしれません✨

ママ

倒れますよ😭給料が今より良いところにパパが転職するかママが転職するか‥がいいと思います。
家事に育児にフルタイムで勤務した後にまた仕事となると体もたないですよ💦

はじめてのママリ🔰

フルタイム共働きで家計マイナスなんですか?💦
夜もバイトは体力的にかなり厳しいと思うので、家計見直しでなんとかなりませんかね😣(色々事情があるとかだったらすみません…)
それが難しければ、転職が一番現実的かと思います😣