※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3.4歳の子供との関わりが辛く、園に行くのが疲れる。休みの日は向き合える。

今は園に行ってますが3.4歳になってからほんとに子どもとかかわると身体が辛くなるほど遊ぶってことができないです、、長期やすみとかになるとできるのですが、、
園に行って子供が帰って来るとできません。
園に送り出すのにつかれてるんですかね。
ああまた親身になれなかったと反省ばかりで

園が休みの日はなぜか向き合えます。

コメント

はじめてのママリ🔰

身体が辛くなるほど遊ぶってスゴすぎません?笑
平日は別にそれでもいいんじゃないですか?
休みの日にちゃんと遊んであげればそれでいいと思います

私なんて平日でも休日でも子供と遊ぶの10分も持たないですよ🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    一人っ子なのもあり、、
    そんなんでいいですかね😭
    毎日お子さんはなにして遊んでますか?♪
    その上怒っちゃう日もあり、、

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は上の子はお世話ごっこにハマってるんで、1人でお母さん役して、おままごとキッチンでご飯作ったりして、メルちゃんのお世話して遊んでます!
    あとは基本テレビでYouTubeやらアニメやら付けてます!
    休みの日は、公園行ったり、ドライブして少し遠いところのソフトクリームをおやつに食べに行ったりしてます笑

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっとままも家事をしっかりこないて、うまく接してるからな気がします○
    うちもうまくやりたいです😭

    • 4月26日