※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーご
サプリ・健康

便秘で困っています。出産後、さらにひどくなり、4日間出ないことも。酸化マグネシウムを飲んでいますが、病院に行くのは気が引けます。腸活サプリや方法を教えてください。

本当に便秘で困っています。
妊娠する前も便秘持ちでしたが出産してからより便秘です。食べ物で改善するような感じでもなく😞💦
4日間出ないのが普通になってきています。
さすがにお腹が張ってきて酸化マグネシウムを飲まないとでないです。酸化マグネシウムも4日分の便がある為いつもお腹を下します。
何かおすすめの腸活サプリや方法があれば教えて下さい。
便秘で病院に行くのに気が引けていけません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

浣腸で毎日出してはどうですか?

Riiiii☺︎

ヨーグルトにオリゴ糖混ぜて食べてました!!🙂

• みーご

みーご

オリゴ糖は何がおすすめとかありますか❓

• 4月24日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

どれも同じかなと思ってメーカーとか特に気にしたことなかったです😅私的にオリゴ糖自体高いので安いの買ってました😂

• 4月24日
  • みーご

みーご

なるほどです‼️
    明日早速挑戦してみます♡
    情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月24日
まり🔰(初マタ)

便秘辛いですよね😭

ポカリスエットのイオンウォーターおすすめです。早いと当日、長くても次の日には排便がありました。

妊娠時に2週間排便出ず、いろいろ試しましたがどうしても出ずで、酸化マグネシウムの薬をいただくも毎回激しい腹痛で断念。
たどり着いたのがポカリでした。

量は900mlを5〜6分目あたりで効き目がでました。(私の場合はですが)飲みすぎるとお腹壊してしまうので、自分にあった量を調節していくといいかもです

普通のポカリでもいいと思うのですが、甘すぎるので。

お大事にしてください。

• みーご

みーご

飲んだ事ないので試してみます😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

妊娠中すごい便秘で酸化マグネシウム効かなかったのですが、セブンイレブンのゼロサイダートリプル飲むと必ずスッキリ出ました。
産後に飲んだら下痢したので、私にはかなり効果あるなと思ってます😂✨

• みーご

みーご

初めての情報です😍試してみます🫡

• 4月25日