※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
住まい

4,5月って家具の買取してくれないところが多いですか?この前出張買取を…

4,5月って家具の買取してくれないところが多いですか?
この前出張買取を依頼して来てもらったのですが、テーブルや椅子等の大型家具?は引越しシーズンで在庫がたくさんあり、ブランド物でないと買取できない、処分するには結構お金がかかってしまうから粗大ゴミで出したほうが安くすみますよと言われました。
引越しシーズンこそ売れるのでは?と思ったのですがどこも買取できないんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

在庫抱えるとパンパンになるので、シーズン関係なくブランドじゃないと買取厳しいと思ってます!

  • 🐣

    🐣

    そうなんですね💦
    IKEAやニトリばっかりなので難しそうです、、、
    普通に粗大ゴミで出そうと思います!

    • 4月24日