※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日の夜息子に冷凍ごはんを解凍して、その半分を食べさせました。息子…

今日の夜息子に冷凍ごはんを解凍して、
その半分を食べさせました。
息子はいつも通り食べてました。

その1時間半後、もう半分を私が食べようとしたら
すごく酸っぱい匂いがしてました💦
息子にあげた解凍したてのごはんはそんな匂いは
してなかったはず、、

でも腐ったご飯を食べさせてしまった可能性大ですよね?
症状はすぐ出ないと思うので、今のところ様子見ですが
心配で心配で💦

ごはんでお子さんが食中毒なった方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

小さい頃に米を食べてすぐ
吐いたことあります

妹も同じく吐きました

食中毒だったんだと思います

結構食べてからすぐ嘔吐しましたよ🤮