※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

よし!今日はミルク飲んでくれた✨作って飲ませてくれて助かった☺️

よし!今日はミルク飲んでくれた✨
夫、ありがとう〜。作って飲ませてくれて助かった☺️

コメント

あいあい

こんばんわ〜😊
前にちょっとだけお話したんですが覚えてますか🥹
ママリネーム変えちゃったので分かりづらいかもですが上のお子さんと同級生ですねって話をしてたと思うんですが🙏
旦那さん優しいですね😊🫶

• あかり

あかり

こんばんはー♪
    覚えてます!!
    学童が産休で退所になる問題とかお話してましたよね🤭

上の子ども、4月から2年生になりましたね〜✨

ありがとうございます😃
    夫、相変わらず、優しいときは優しいです〜☺️

赤ちゃん13週になったんですね🤗お元気そうで何よりです🌟

• 4月24日
  • あいあい

あいあい

おはようございます☀︎
    わぁ、覚えていてくれて嬉しいです🥹💓

2年生になって1年生とも仲よく遊んだりしてるみたいでお兄ちゃんに成長してる感じです🙆🏻‍♀️
    旦那さんほんとに優しくて羨ましいです😚

ありがとうございます💓
    13週なんですがまだつわりで気持ち悪くなったりして…あかりさんはどれくらいでつわり落ち着きましたか?🥺

• 4月25日
  • あかり

あかり

おはようございます☀

1年生とも仲良く遊んでるんですね😆元気に学校に通ってくれてありがたいです〜♪

うちの子も1年生に学校案内するって言ってました。お兄ちゃんになってますね〜😃

育休中で家にいるときだけかもしれませんが🤭
    今のところ助かってます✨

つわりあると大変ですよね💦
    休めるときに休んで、体をいたわってあげてくださいね☺️

私はずっと悪阻で切迫にもなり、自宅安静だったり、、、後期までずっとでした😌

• 4月25日
あいあい

あかりさんの息子くんもお兄ちゃんになってくれてますね😊👏
微笑ましいです💞

ちょっとでも手伝ってくれると本当に助かりますよね🥺
うちもつわりがピークの時は簡単にですが旦那がご飯作ってくれて助かってました🥹

切迫にもなってたんですね😣後期まで続いてたのは大変でしたね😨
1日でも早く終わってほしいなと願うばかりです🥺

• あかり

あかり

赤ちゃんがいるので、やきもちも焼きますが。お兄ちゃんになっても、まだまだ可愛いです😊

私が育休中の低学年のうちに自分から宿題やる習慣つけて欲しいのですが。学童を退所になってから、なかなか難しいです。みんなで宿題やる時間がある学童はありがたかったです🤔

つわりは何してても辛いときはつらいですもんね💦
    ご主人、ご飯作ってくれて😃素敵です〜🌟

そういえば、つわりの原因がわかった!って一時期ネットで話題になってましたね😳
    ビタミンやミネラルをとると良いらしいですよ☺️

• 4月25日
  • あいあい

あいあい

7歳でもヤキモチやいちゃうんですね😳

確かに宿題は悩み所ですね🥹帰ってからすぐにはしてくれませんよね…😣
    うちもすぐSwitchしたい!って言うので絶対宿題が終わるまでしないように言い聞かせてます✊

今はもう作ってくれなくなりました😂
    だいぶピークよりはマシになったので😂
    なるほど🤔ビタミンって中々とらない気がします🥺サプリとかありますかね!探してみます!👍 ̖́-‬

• 4月25日
  • あかり

あかり

7歳でもヤキモチあります〜😌下の子が大きくなる頃には、上の子も少しずつ親から離れていく時期ですが。
    下が女の子だから、話すようになったら口喧嘩するのかな?とかは考えてます。

うちも帰宅したら休憩してから宿題やってます〜。
    親が見てないと、うちの子は遊んでしまうので。
    学童良かったなぁって未だに思います🥺
    宿題終わったらSwitch、良いですね☺️

つわりのピークは過ぎたんですか〜🌟少しずつ楽になってくるかもですね😃
    ビタミンは緑黄色野菜に入っているので。食べられそうな野菜があったら、色つきを食べるだけでも大丈夫だと思います〜🙆‍♀️✨

• 4月26日