※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのぴ
妊娠・出産

絶賛食べづわり中の妊婦です。来月、園行事で親子遠足があります🥹食べる…

絶賛食べづわり中の妊婦です。

来月、園行事で親子遠足があります🥹

食べる機会がお弁当の時間だけとなるととんでもない体調不良が予想されるのですが、なにかポケットに忍ばせておいてコソコソッと食べられるものは無いでしょうか😨

グミやチョコは余計気持ち悪くなってしまって食べられないんです😫
マックのポテトをポケットに忍ばせておきたい…😭😭😭

何かいい食べ物があったら教えてください🙇‍♂️

コメント

ママリ

保育士時代食べづわりでした😭
仕事中シゲキックスと、あめちゃん忍ばせていました😂笑

くり

しょっぱい系がいいのでしょうか?
ベビースターラーメン丸
小魚アーモンド
干し梅はよく忍ばせて食べてました😂