※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ニュースをスマホで聞き流す方法を知りたい女性がいます。忙しい朝でも耳から情報を取り入れたいとのこと。洗い物や洗濯中に聞きたいそうです。アプリやサービスがあるか教えてください。

ニュースをスマホなどで聞き流しできる方法ありませんか?

朝、子供を保育園に送るまで準備やらでバタバタしてまともにニュース見れてないなと😭

もともとニュースに対してのアンテナは高い方ではなく、あまり自分で調べたりもしなくて😥
せめて毎日のニュース番組で流れるような情報だけでも、耳からインプットしたいです。
洗い物や洗濯物してるときにでも聞きたいのですが、何かそういうアプリやサービスはありますか?

この前友達と会ったときに時事ニュースの話題になったのですが
耳の端でニュースの単語だけ聞いていて後で調べよう…とか思ってそのままで、結局何も理解していないものが多いことに改めて気付きました😱😢
今日も、Vポイントってなんだっけ?Amazonかなんかが始めたサービスだっけーとかめっちゃ他人事な感じでニュースの一部だけ目の端で拾ってたら、自分のTポイントのアプリがVポイントに変わってた😱なんてことがありました…こんなことも知らないなんて…

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

radikoとかはどうでしょうか?