※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
お出かけ

4才の子供を連れてUSJに行く際、朝から行くのとお昼寝後に行くのどちらが良いでしょうか?祝日ではない月曜日に行きます。

USJに詳しい方教えてください!
4才の子を連れて行きたいのですが、1DAYパスで朝から行くのと、お昼寝しっかりさせてトワイライトパス?で15時から行くのどっちが良いと思いますか?🥺
ちなみに祝日ではない月曜日に行きます!

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼寝はまだ必要な子ですか?
何目的でいくかにもよりますが、雰囲気だけでいいなら15時から、しっかり遊びたいなら1デイパスで行きます。

• もこな

もこな

ありがとうございます!
    保育園行ってるので平日はお昼寝してて、休みの日はたまにです!
    行くのが5月後半なので日中は暑そうですし、トワイライトで行くのも良いかもしれませんね😆

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みの日たまになら非日常で寝ない可能性もありますね😆
    我が家は年中の終わり、年長の冬に行きましたが丸一日遊び倒すくらい元気でした😂
    ニンテンドーエリアに入らないなら、トワイライトでもいいと思います!

• 4月24日
  • もこな

もこな

ありがとうございます!
    旦那と相談してみます😆

• 4月25日