※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

0歳5ヶ月で保育園に通ってるのですが、サスペンダー付きのズボン?ブルマ…

0歳5ヶ月で保育園に通ってるのですが、サスペンダー付きのズボン?ブルマ?はあまりよくないでしょうか?

服装についてはフードや華美な装飾はNGとなってます。ロンパースは0歳児は可となってます。

お腹が出ちゃうのが気になるので立つまではロンパースを着せたいのですが、半袖とかの夏服になってくると、足のところがズボンのようになってるロンパースって少ないですよね?💦うちの子はまだ座れないので、お散歩の時とか抱っこ紐が多いと思うのですが、股のところがすれちゃうのが気になるので、半袖ロンパースの上からよくあるサスペンダー付きズボンみたいなのを履かせたいのですがそのような格好で保育園預けてる方いますか?

コメント