※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
お出かけ

ディズニー周辺(少し離れてもいいです)で、安く泊まれるホテル教えてください( ; ; )

ディズニー周辺(少し離れてもいいです)で、安く泊まれるホテル教えてください( ; ; )

コメント

ree

コンフォートスイーツ東京ベイ予約しました
子供は添い寝で朝食バイキング無料で、大人だと二万いかないくらいでした!
日にちにもよると思いますが、

はじめてのママリ🔰

セレブレーションホテルは安いです✨
家族4人(2人添い寝)で3万でした!
ウイッシュにしか泊まったことありませんが、お部屋の壁はディズニーだし、ロビーもミニーちゃんやコーヒーカップで可愛いです!
エレベーターもミッキーの声です!
ホテルからパークまではシャトルバスで20分ほどですが、時間が頻繁にあるので行き来にも困りません✨

ゴーヤママ

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイは大人2人子ども2人(添い寝)でしたが4つベッドがある部屋で全てくっ付けて利用可でした!
大人と子ども用のパジャマもありますし、部屋にも洗い場付きのお風呂もありますが展望大浴場があり、各階にコインランドリー、自販機、フットマッサージ機、エントランスにはキッズスペース(滑り台など)、コンビニがありました!
朝食バイキングは子どもは無料で、子ども用バイキングもあり、種類もすごく多く、一番びっくりしたのはドレッシングの種類が10くらいありました😂
ディズニーから15分ほどです!
料金は1万3千円くらいでした!金曜からの宿泊です!
公式サイトからの方が一番安い値段で出されているみたいです!