※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
雑談・つぶやき

なにわ男子のツアーについて興奮しています。チケット当たるか、ダイエットしなきゃ、うちわ作りたいと考えています。丈くんに会いたいです。

なにふぁむの皆様〜〜〜〜〜!!!!
なにわ男子ツアー決まりましたね😭❤️✨

ドームやらアリーナやら色々
噂で言われていたけれど
ツアー日程発表されたら
そんなのどうでも良くなりました🙏💗

チケット当たるかな、、
ダイエットしなきゃ、、
うちわ作ろうかな、、と
インライ終わった後からずっと考えてます🫠

丈くん〜〜〜〜〜会いたい!!!💙💙💙笑

コメント

みーちゃん✴︎

我が家の長女もなにふぁむでりゅうちぇ推しなので応募しました🥰

会わせてあげたいです🥺

• ちな

ちな

りゅちぇ推しなんですね🌛💘バラエティで活躍する位に本当に頭の回転早くてお顔が強くて流石大西プロと尊敬してます、、🙏✨

お互いにチケット競争頑張りましょう〜〜〜!!!🧡゛

• 4月24日
にわ

発表されましたね♥♥
即応募しました☺️♥️当選したら今年は娘と二人で行きます!まだ当たってないのにどんなうちわ作ろうかわくわくしてます💕
ちなさんが丈くんに会えますように😊

• ちな

ちな

わー!親子でなにふぁむなんですね🙏💘゛ 私も早く娘と行きたいです〜〜!!もし当選したら長尾くん推しの夫と行きます💪笑

嬉しいお言葉、、!にわさんも親子でなにわ男子にお会いできますように🙏✨゛

• 4月24日
  • にわ

にわ

そうなんです😊私は大橋くん推しで、娘はみっちー推しです😍💕
    わ〜✨旦那さんも同じグループ好きだと楽しいですね😍羨ましいです💕
    ありがとうございます☺️お互い当選するといいですね👍♥️

• 4月24日
  • ちな

ちな

宇宙平和を掲げる元気印大橋くんと世界を股にかける顔面国宝みっちー推しなんですね、、道橋で推し活楽しそうです〜〜🍮💘゛

お話出来て嬉しかったです!コメントありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💙゛

• 4月24日