※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校の行事について、親が参加する機会は多いですか?特定のお母さんが邪魔をしてきて、話ができない状況で困っています。行事は参観日や運動会、懇談会などがあります。

小学校って親が参加する行事って結構ありますか?

クラスのお母さんの中で本当にめんどくさい人が
居て私が他のお母さんと話してると
毎回間に入ってきて私を除け者にするんですよ!
保育園の時からずっとです!

こっちだけ行事の時にしか聞けないことあるのに
結局聞けず、、、

本当に腹たってます。

なので極力会いたくありません💦

行事結構ありますかね?😭
参観日、運動会、懇談会などです!

コメント

ずぼらまま

年間予定表見たら2ヶ月に1回くらい学校に行く行事がりました🙌
幼稚な事するお母さんがいるんですね💦たぶん周りの人もあれ?この人やばい?って思ってるかと😅

はじめてのママリ🔰

なんだかんだ月一くらいでありますよ!

参観日が年3〜4回、
引き渡し訓練、運動会、
マラソン大会、音楽会などなど…🤔