※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精の判定日前にフライングしましたか?移植後9日目が判定日で、不安でフライングを考えています。症状は少しの生理痛のような痛みのみ。

体外受精の判定日前のフライングしましたか?

今回初移植でBT9が判定日です!
フライングしないで当日期待して行こうと決めていたのですが、いざ近づいてくると「もし陰性を病院で告げられたら耐えれるのか、?」と不安になってしまいフライングしておこうかめちゃくちゃ迷っています( ; ; )

でもフライングして先に結果を知るのも怖い…

今日がBT6なので陰性だったとしてもまだ可能性が残ってるうちにしてしまうか、明日以降病院前にほぼ確なフライングをするか、、

昨日からずーっと、よしやろう!やっぱりやめよう、、を繰り返してます笑

みなさんフライングしましたか?
してよかった、またはしなくてよかった、などあれば教えてください!

ちなみに何も症状もなく、今日少し生理痛のような痛みがあります、、

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

BT7でしました!!、
症状0で諦めてでも、気になって手につかなかったので
覚悟決めて毎回やっていました!🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ、もうすぐ出産なんですねおめでとうございます✨
    気になってしまいますよね🥹私も覚悟決めて頑張ります、、!

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

判定日までソワソワ、ドキドキしますよね!!
私は胚移植を5回していますが、全て判定日前にフライングしています。はじめてのママリさんと同じで病院で陰性の結果を聞く事が耐えられないと思ったからです。
フライング検査で陰性の場合は一旦落ちついてこれからの方針を前向きに病院で聞くためにもフライング検査していました!先生の前で頭真っ白になってそのまま帰宅できるのか?とも思っていたので、、、。
ただ私も何度もフライング検査するのをやめようと思いましたが気付いたら袋から出して検査してました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソワソワドキドキですー!
    確かに、頭真っ白になって今後のことも聞きたかったことも何も聞けずに帰ることになりそうです、、フライングした方が圧倒的にいい気がしてきました🥹
    気づいたら袋から出してって笑っちゃいましたが私もタイミングAIHのとき気づいたら検査薬買ってました🤣みんな同じですね😂😂

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

同じくBT6で陰性です!
明日のBT7で陰性なら
今期も諦めます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BT6はまだ反応しない人もいるみたいですよね!😭BT7はほぼ確なんですかね😢はじめてのママリさんに陽性出ますよーに!そして私にも、!!

• 4月24日
ママ

1回目はBT5にしてわかりました!
2回目以降はBT2からしました😂
もうわかると思います!
私は絶対待てない奴なので耐えられてるのがすごいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうわかりますよね、!耐えてるというより怖くてできてません😂

• 4月25日
みちゃ

私はBT4からしてました!
その時薄い陽性でだんだん濃くなりました!
ドゥーテストが1番感度がいいのでおすすめです!

病院で言われてもし泣いてしまったらとか考えると先に知りたかったので先にしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストだとBT4からも出るんですね😳
    病院で聞くのはやっぱり怖いですよね😢

• 4月26日