※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが下痢で心配。ミルクを変えるべきか迷っている。体調変化は?ほほえみ飲んでいる。

赤ちゃんの下痢について。

生後4ヶ月になったばかりで下痢なのか、ウンチが頻回になりました😭ミルク後にすぐ、それ以外でも残りかすみたいなのが常に出ます。
オムツ替えも頻繁にやってますが、必ずうんちもでてます。
夜中もウンチをしています。

いままで1日1回だったので心配です。
小児科でお薬も出してもらい、1週間が経ちましたが、
だんだんよくなっているような気もしますが、頻回ウンチはそのままです😭

このタイミングでミルクを替えるべきか、
今は変えない方が良いのかを迷います。

ミルクを変えて体調の変化はありましたか??
ちなみに、ほほえみ飲んでます🍼

コメント

812

うちの子もほほえみで下痢でした。
オムツに染み込むうんちは下痢です😫

ミルクははぐくみに、変えて便秘
今は、はいはいを試して2日目です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにオムツに染み込むうんちです‼︎
    前の方がどろどろっと水っぽかったけど染み込んでなかったです。
    やっぱり下痢なんですね😭😭
    ミルクを変えてみます!

    • 4月24日