※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1年生の子供がトイレで時間を要し、お友達を待たせてしまうことがあるため、先に行くことになりました。子供同士の関係は問題ないようです。気にしすぎる必要はありません。

1年生の子が精神的に不安定になり
お腹がゆるくなっちゃってるので、
朝のトイレが長くなったりしてます。
そのせいでお友達を待たせてしまうことがあり
申し訳ないしまだ慣れるまでは続きそうなので
当分の間は子供を待たずに先に行ってほしいことを
相手のママさんに連絡し伝えたら
これからずっと登下校別にすることになりました😂

子供同士全然話さないし、
登下校一緒にしても別々に歩いてたぐらいなので
まあいいんですが、
これは我が家が悪いんですかね?
気にしすぎですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

別々に歩いてたのを向こうも知っていたのなら、お互いに良いタイミングだったんだと思いますよ。(お腹が緩くなってお子さんが大変なことは別として…です🙇)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別々に歩いてたのは知ってました!
    切り出されたのが
    このタイミングだったので
    あれ?と思っちゃいましたが、
    まあたしかに子供同士合う合わないもあるし
    いいタイミングだったかもしれないですね😂
    嫌いとかは全くないのと
    私が気にし過ぎる性格なので
    気になっちゃいましたが、
    考えないようにします!笑

    • 4月24日
ちょこ

当分の間がどれくらいか分からないから、もう別々で!とハッキリ言ったんだと思います!
はじめてのママリさんが悪いとかないと思いますよ😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪いとかそういうことじゃないなら
    よかったです😂
    ありがとうございます☺️

    • 4月24日