※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまま
雑談・つぶやき

1月に10週で稽留流産となり、今月すぐにまた妊娠🙌稽留流産となるまで何…

つぶやきです😌

1月に10週で稽留流産となり、今月すぐにまた妊娠🙌
稽留流産となるまで何回も病院に行って、不安な時間を過ごした。
流産は低くはない確率で、周りにも経験者はかなりいる。
でも2人何事もなく生まれてるし、自分は大丈夫だろうと甘く考えていたが、自分にも起こってしまった。
やはりとてもショックだった。
でも、流産は妊娠できる体だという事を教えてくれたんだとどこかで見て勇気付けられた✨

そして有難い事にまたすぐに妊娠する事が出来たが、やはり不安が付き纏う。。
心拍もまだだし、無事に確認出来たとしても、過去の妊娠生活とは違って、ずっと不安が消えないんだろうなぁと思う。

どうか今回は無事に育ってくれますように。


コメント