※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園を退園する際、担任先生ではなく園長先生とやりとりしていたが、順序に不安が。先生全員に退園を伝える方法は?

今の保育園を5月末で退園するんですが、いろいろ辞めるまでのやりとりを担任の先生ではなく園長先生とやりとりしていたんですが、先に担任に伝えるべきだったでしょうか?🥹💦
去年から退園は決まっていて去年の担任の先生からは伝達はあったと思うんですが、書類などのやりとりを園長先生としていたので退園のことも園長先生とやりとりして、書類提出し確実に決まった時点で担任の先生には伝えました!今更ながら順序は間違っていなかったか不安になりました🥹
2歳児クラスなので先生は4人いるんですが、まだ全員には自分から伝えれておらず伝達などで伝ってるのかが不明です💦園児の退園が決まったらどのように先生方につわるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

伝わってないなんて事はないと思うので、大丈夫だと思います😊
退園については園長に話してと言われますし、順序はどちらでも良いと思います!
私は担任どころか園中の先生に知られていました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!今日無事に、ちゃんと伝わっていたことがわかりました🥹✨
    なかなか先生とゆっくり話す時間がなく不安でしたが、よかったです、、😭

• 4月25日