※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小4の男の子にオススメのどうぶつの森ソフトはありますか?息子はマイクラやマリオメーカー2、カービィのゲームが好きです。

Switchのあつまれ どうぶつの森に詳しい方!
オススメのソフト教えて下さい!
小4の息子が誕生日プレゼントに欲しいと言っているのですが、どうぶつの森ってシリーズになってるんですよね?
息子もあまり分かっていなくて、どれが良いのか分からないと話していて…
普段はマイクラやマリオメーカー2、カービィのゲームで遊んでいます。
小4の男の子でも楽しめるどうぶつの森ってどれですか?

コメント

こゆち

Switchのあつ森は
それを初めてプレイする場合も
楽しめますよー(*´˘`*)♡

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

Switchのはあつまれどうぶつの森しかないですよ😊
とびだせどうぶつの森とか色々シリーズはありましたが3DSやWiiのものでシリーズ変わってます🙆‍♀️
今はあつまれどうぶつの森で
そこに有料追加コンテンツが色々ある感じです🙆‍♀️

✩sea✩

Switchは「あつまれどうぶつの森」しかないです( ・ᴗ・ )
それを、買えば遊べます^^*

• ✩sea✩

✩sea✩

追加コンテンツも、この「ハッピーホームパラダイス」しかないです( ・ᴗ・ )
    これは、パッケージとかはなく、カード式になっているのを購入して、Switch本体でのeショップで、カードの裏のコードを入力すると追加できます^^*

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

Switchはあつまれどうぶつの森しかないんですね😳
知りませんでした💦
写真付きで詳しく教えていただき、ありがとうございます!
めちゃくちゃ助かりました!
これで迷わず誕生日プレゼント買えます😊