※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が汗をかいたらシャワーする必要はありませんか?寝る前にドライヤーで風邪をひく?教えてください。

新米ママです👩
初歩的な質問ですみません💦

子供が活動量が増えて頭に汗かくことが増えたのですが、濡れてるなと思ったらその度にシャワーして洗うのですか?🚿キリない…ですよね?😂

寝る前とかも、お風呂後にドライヤーしても気付いたら汗かいてて😅
そのままドライヤーとかだと風邪ひいちゃうのかな?

くだらない質問でお恥ずかしいのですが、教えてください!

コメント

えるさちゃん🍊

汗かいて濡れてても放置してました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供の上だけ雨降ってた?ってくらい濡れてますよね🤣
    放置組がいて安心しました😂

    • 4月24日
ひねくれママ

すでに風呂に入った後なら、タオルドライしてそれでも気になる感じならドライヤーですかね...!

日中ならめっちゃ早めのお風呂しちゃいますが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日はもうすでにお風呂入ってて😂今寝る前なんですけど若干頭濡れてる感じです😅

    そのままドライヤーされても痒くなるかな?なんて思ってましたが、少し濡らしてタオルドライからのドライヤーやってみます😂

    • 4月24日