※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
子育て・グッズ

夫が遅く帰宅するので、こっそりアイスを食べていたら、半年の子どもに怒られました。かわいそうなことをしてしまった💦

生後半年の子どもを育てています。
質問ではないのですが……

夫の帰宅が遅いので、お風呂前にこっそりアイス🍨を食べていたら、子どもがすごい形相でずり這いしてきて、「あだあだあだ、、!」と怒って手を伸ばしてきました。笑

いつまでも何していても分からないと思ったら大間違いですね、笑
ちょっとかわいそうなことをしてしまいました💦

コメント

なっつまま

うちの子は今5か月なのですが、6か月になるとそんなに色々わかるようになるんですねー!
今は目の前でめっちゃお菓子食べてますが、気を付けなきゃです🤣
それにしても、可愛いエピソードでした😊

• rii

rii

離乳食をスタートしてからしばらく経って、食べ物の認識をしてるからですかね😂
    泣きながら怒ってました🤣笑

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃかわいいですね🥰
わたしはほしがってるなーと思いつつ、娘の前でお菓子を食べちゃってます😂ひどい親だ😂

• rii

rii

可愛く怒るのではなく、怖いくらいの形相で怒ってました。笑

視線を感じますよね😂笑

• 4月24日