※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院でのカラーが金髪っぽく後悔しています。自分に合わない色で家族写真が心配。セルフカラーは無謀か、原液でのムラシャンを迷っています。

美容院でのカラーに後悔してます。。

2日前の月曜日に初めてブリーチして
白髪ぼかしのハイライトを入れてもらいました。

あまり明るすぎるのは嫌なのでアッシュ系にしました。

ただ、仕上がりが金髪っぽいんです😭😭😭
めっちゃ明るいし、ヤンキーっぽくて。
しかも好きな色じゃない。。

来月下の子の撮影で家族写真も撮るのに
これだと嫌すぎます。。

今日ムラシャンを泡でしてみたんですが
あまり効果がなかったです💦

セルフカラーで上から暗い色を入れるのは
無謀すぎますよね…?

明日ムラシャンを原液でやってみようか
迷ってます😭😭😭

コメント

らんらん

色が抜けたような色になってますね
私はいつも気に入らないと普通にセルフで暗い色入れてました😅
ムラシャンそのまま塗布してもしても劇的に色はかわらないです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭やっぱり暗い色を入れるのが早いですよね💦
    ムラシャンはあくまで黄ばみ取りですもんね…当日からこんな色なんです😭
    ハイライトにしてるので暗めの濃淡みたいになるんですかね🤔

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

アッシュ系でセルフカラーします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダークブラウンにしようかと思いましたが、やっぱりアッシュで揃えた方がいいですよね😭😭😭

    • 4月24日