※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで商品を購入したが問題があり、モヤモヤしている女性の相談です。商品が届かず、連絡もない状況に不安を感じています。誠実な方もいるが、不安定な取引もあるようです。

メルカリでのモヤモヤはきださせてください。

先日、出品して1日目のものを購入したら
商品を処分してしまってありません。キャンセル申請お願いしますと言われました。
代金も支払っているのに。とモヤモヤ。

3日前、出品して1時間以内のものを購入しました。
代金を支払ってご挨拶もしたのに、向こう側から連絡なし。
ちゃんと送ってくれるのかな。

私自身、メルカリでの評価は悪いものはないし、向こう側の都合だと思うのですが、私も以前手元に残して置こうかなと思ったものを出品して購入されたらしっかり発送したのでモヤモヤしてしまいます😞

誠実な方もいるのにな。

コメント

初めてのママリ🔰

利用者が多い分
変わった方も沢山居ますね🥺

私は 相手の評価めちゃくちゃ見て
購入してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    変わった人も沢山いますよね。

吐き出せて少しスッキリしました。

• 4月24日
サト

処分してしまったっていうのはきっと嘘かな〜って思っちゃいますね😓身近で貰い手が見つかったけど出品停止する前に売れてしまったもしくは売れたらやっぱり売りたくなくなった、
連絡してくれない人は一定数いますね!出品者側も購入者側も💦特に購入者側は連絡取れない方多いですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

きっと嘘かな〜と思うような取引き、残念ですよね。
    出品したからには、相手もいる事なので大人として責任ある行動をしてほしいです😞

• 4月25日