※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
お仕事

小規模保育園に通いながら派遣で働いている女性が、育児と仕事の両立が難しいと感じています。療育も受けているため、保育園と仕事を両立するのがつらくなってきています。初回更新は2ヶ月後だけど、1ヶ月の職場探しを後悔しています。初回更新を1ヶ月に変更することは難しいようです。

今年の4月から小規模保育園に通っています。
9時〜17時の派遣で働き始めて3日目です。

業務が自分に合っていない、育児と両立が難しいと感じてしまいました。
発達グレーで療育にも通っていて
保育園療育仕事両立を考えるとしんどくなってきました。

初回更新は2ヶ月で
2ヶ月までは頑張ろうと思っていますが…
初回1ヶ月の職場探せば良かったと思いました。。

初回更新1ヶ月にすることは出来ないですよね涙…

コメント

はじめてのママリ🔰

派遣で働いてます。
派遣なんてすぐに辞めていく人多いので一ヶ月で辞めてもいいと思いますよ🤔
今から派遣会社に言ってみては?☺️

• ぽてと

ぽてと

営業さんに相談しようと思います😭ありがとうございます😭

• 4月24日
mamari

1ヶ月で辞めたこともありますし、1日で辞めたこともあります!

辞める理由を、家庭の事情でって言えば大丈夫です。
親の介護をしないといけなくなったとか、それこそ業務が自分にあってなくて、両立できると思って頑張ろうと思ったけどしんどいので辞めたいです。と伝えれば辞めれます!

• ぽてと

ぽてと

営業さんに先程相談しまして辞める方向で進めたいと伝えました。
    後ほど折り返し電話したので返事待ちです。
    続けられない思ったら辞めた方がいいですね絶対…

• 4月25日
  • mamari

mamari

たった2ヶ月ですが、その2ヶ月が本当にしんどいですよね💦
    気持ちすごく分かります。

• 4月25日
  • ぽてと

ぽてと

ほんとです…
    私物置いてきてしまって昨日持って帰ってくれば良かったと後悔しています…

• 4月25日
  • mamari

mamari

荷物は営業さんが取りに行ってくれますよ!
    郵送で着払いでおくるか、直接もらうかのどちらかになりますが💦

• 4月25日
  • ぽてと

ぽてと

ほんとですか⁉︎そうなんですね…色々教えて下さりありがとうございます…

• 4月25日