※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめひろ🔰
妊活

排卵痛とオリモノの状況から、数日後に排卵する可能性が高いです。タイミングを取るのはその後数日が良いでしょうか?

排卵痛があって、オリモノがピークになってから、どれくらいで排卵しますか?🥚

昨日が排卵痛も卵白のようなオリモノもピークで、今日は少し排卵痛が残っていて、卵白のようなオリモノはなくなりました。
このあと数日後に排卵するパターンが多いように思うのですが、皆さんはどうですか?

いつまでタイミングを取った方がいいのか悩んでます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2日前がおりものピークです🙂

排卵痛があるならもう排卵済みか排卵間近ではないですか??

  • まめひろ🔰

    まめひろ🔰

    2日前なんですね☺️

    毎回のことなのにイマイチわからなくて💦

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミング難しいですよね😭

    検査薬は使ってないですか🥺?

    • 4月24日
  • まめひろ🔰

    まめひろ🔰

    難しいですよね💦

    検査薬は使ってなくて😅1人目の時は使ってたんですけど、2人目だから気にしすぎずいこ~って思って使ってないものの、結局気になって質問しちゃうという...😂

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    検査薬するのもストレスですし😭😭

    • 4月24日
  • まめひろ🔰

    まめひろ🔰

    そうなんですよね💦ゆったりいきたいんですけど、結局めちゃくちゃ気になりますね🤣

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります🤣
    妊活ストレスですよね😂

    • 4月24日
すぬーぴー

私の場合、排卵日当日(排卵中?)に排卵痛があります!

排卵検査薬も使用してますが、排卵痛があった次の日には陰性になってます😊

オリモノは周期によってですが、卵白のような?スライムみたいなおりものは排卵2〜3日前に出ます!

  • まめひろ🔰

    まめひろ🔰

    わかりやすいですね!😳
    タイミングはいつまで取ってますか?

    • 4月24日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー

    排卵検査薬が陽性から陰性になったのを確認するまでとってます!

    • 4月25日