※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝ている時(夜中多め)によく唸りながらゴゾゴゾが多いのですがミルク…

寝ている時(夜中多め)によく唸りながらゴゾゴゾが多いのですがミルクの飲み過ぎでお腹が苦しいとかですかね💦

この唸りで夜中起きてきたり、唸って起きそうになりながら寝ての繰り返しが朝まで続いたりと私も気になってしょうがないです😅
現在ミルクは140飲ませていて、
ミルクが終わるとふえーん😢と泣くことが多いので飲ませすぎではないのかなとも思うのですが💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

よく唸る子はよく飲む子!離乳食もきっと食べるわよ〜と言われました😂
うちの娘もすごく唸ってました!離乳食始まってからめっちゃ食べてました😂

ミルクは規定量なら問題ないと思います😉