※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら🔰
子育て・グッズ

保育園に通えないのは就労証明書提出後から。慣らし保育がんばった息子、心配です。

一歳の息子がおり、4月から求職活動で保育園にいれております。
このたび、お仕事内定をいただき明日就労証明書を書いて頂くのですが、勤務日が5/7〜です。

就労証明書を提出して、働き始めるまでは保育園って通えないですよね??
せっかく慣らし保育がんばって最近息子も慣れてきたばかりなのに、、心配です😂😂

コメント

とも

そのまま通えると思いますよー!!求職から就労に理由を変えるだけだと思います😊

オスシ

そのまま通えるはずなので、大丈夫ですよー😊

せな

わたしの時は、継続利用できました!
10月にパート先きまって11月〜勤務開始だったので、10月いっぱいは求職、11月〜就労でと保育の事由変更届を提出しました。

⋆͛🦖⋆͛ママ

そのまま通えますよー!
5/6まで休職5/6~就労に変わるだけです☺️