※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2歳児女の子、UNIQLOの服を愛用中。BEBEのSLAP SLIPのレギンスのウエストゴムが気になります。デザイン性のあるパンツも考え中です。

2歳児82cm,10.7kgの女の子。
お腹ぽっこり足細め体型です。

普段ボトムスはUNIQLOのリラックスフィット80を着せています。

トップスで着ることの多いプティマイン他のレギンスやパンツは80だとウエストがキツくてもう履けず、UNIQLOはゴムの伸びがいいのでずっと愛用してきました。

初ママでブランドをあまり知らなくて教えてください😅

最近お下がりで貰いBEBEというブランド?服屋さんを知ったのですが、BEBEのSLAP SLIPのレギンスはUNIQLOのようにウエストゴムのびのび系でしょうか?

UNIQLOも良いのですが、少しデザイン性のあるレギンス(パンツ)も履かせたいなーと思い始めて質問しました🙋‍♀️

コメント

まま

スラスリも他のブランドもですが、伸びる物もあるしって感じですがユニクロは桁違いに伸びるのでそこまでかなと😅
物によっては全く伸びない物もありました。
なのでワンサイズあげてロールアップで着せても可愛い物を買ったりします!
来年はお腹ぽっこりが少し解消されスリムになるかもしれないので、そうしたら2年履けれるな!って感じで🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!
    ブランドでも伸びがいいのとゴム硬めのものがあったりで通販が多いので悩んでいて💦
    UNIQLOはひたすら伸びますやね🤣幼稚園用には本当有難いです。
    その分UNIQLOの90十分丈は長過ぎて今年は無理そうです笑

    90の七分丈が今年は良さそうかな〜🤔1〜2枚、何ブランドか買ってみます❣️
    ありがとうございます😊

    • 4月24日