※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまみ
サプリ・健康

産前53kgから妊娠中に13kg増え、出産後も変わらず。家で食べ過ぎてしまい、運動も続かない。夏までに体重を戻したい。成功者のアドバイスを求めます。

マジでお願いです!!!助けてください!!
産前162cm53kg、妊娠中に13kg増え
子供が生まれたのにも関わらず体重は+13kgのまま😱
産前の体重に戻したい!のに家にずっと家いるから
食べちゃうしYouTubeで筋トレ、有酸素運動とか
するんですけど続かなくて、、、
ダイエット成功した方、アドバイスをください🙏
夏までには何とか痩せたい!!!

コメント

ぷにか

産前の身長体重162cm51kgで妊娠中に12kg増えたのでほぼ同じです🥰笑

余計なものは食べない!!
お水たくさん飲む!!
積極的に娘とお散歩!!
夫が帰ってきたら走る!!
て感じで残りあと1kgです😂

  • やまみ

    やまみ

    すごい👏
    3食ちゃんと食べてますか??
    走るのは何km?何分くらい走ってますかー?
    質問攻めですみません💦

    • 4月24日
  • ぷにか

    ぷにか

    3食食べてます🍚
    たまに昼まで寝て2食になります🤣
    私はやり過ぎるとやる気無くすので1kmだけ走って家の前が200mぐらい坂なのでラスト追い込んで終わりです😊

    • 4月24日
うーちゃんままん🔰

あたしは168㌢で約60㌔ありました。今生後7日の娘がいて、妊娠で10㌔増えて、あと−3㌔です。まだ安静期間なので、何もやってませんが、産婦人科の食事がかなり体にいいものばかりで、勝手に体重減ったので、食生活でかなり体重減ることを実感しました〜。
あたしも56㌔ぐらいまで減らしたいので産後は体調みながらランニングや運動続けたいと思います!

  • やまみ

    やまみ

    食生活大事ですよね!
    昼は一人分なのでどーしてもデリバリーとかしちゃって健康な食事は無縁でした💦
    これから意識したいと思います!

    • 4月24日