※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

スイミングの振替日に風邪で行けず、お金を無駄にした経験がある方いますか?

スイミング、振替した日に風邪引いて勿体無いけど行けなくなり(振替の振替はできない)お金を泣く泣く一回分捨てたことある方いますか? 🥲

コメント

いちご🍓

本人の体調不良だったり、下の子の体調不良だったりで振替できないこと多々あります😂

4日行けた月は、今月頑張ったなー!って思います笑

保育園でもコロナで2週間行けなくても保育料は変わらないし、スイミングに限らず習い事で振替出来ないのもあるので、こればかりはしょうがないですね、、🌀

月見大福

何回もあります😂
スイミングのみならず色んな習い事で結構なお金捨ててます…

なっぴ

ちょっと違いますが、通い放題のベビースイミングで用事や体調不良などで月1回しかいけなかったことあります(笑)
悲しいですよね😇

はじめてのママリ

スイミングじゃないですが、振替できない習い事で体調何度も崩して何度も捨ててますよ😅

ぽん

春休み前体調不良続きで
振り替えない習い事は半分もいけてない
振り替えできる習い事も年度が変わって振り替えできず💦とかあります