※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリ
住まい

高速道路付近の戸建て住宅で振動を感じることがストレス。振動でドゥルルルンと感じる時もあり、地震かと不安。皆さんはどうですか?

戸建てで高速道路付近に住んでられるかたいらっしゃいますか?
振動とか感じますか?新築建てたばかりなのですが
トラックの振動を感じたりするのですが。。
子供寝かせ付けて静かな時とか、家全体ではないですが、本当に微ですが、ドゥルルルンっていうような感じの時もあるのですが、みなさんどうですか?
ドゥルルルンって感じる時は地震?とドキッとします。
ストレスです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

高速ではなく2車線道路が近いです。揺れます🫨🫨

私も最初は絶望しました😭
でも慣れました!
気にしないようにするしかないかもです💦

ミミリ

どんな感じに揺れますか?
ちなみに、二車線道路ではないだろう、床のもっと奥深い所から地鳴りというかブルっと震えるような感覚とかありますか?
質問ばかりすみません。。
ほんと慣れですよね💦気になり過ぎて神経すり減ります😭

はじめてのママリ🔰

地鳴りっていうより、弱目の地震かな?のが近いですね。

たぶん大きいトラックで揺れるだけなので、地震かどうかは揺れがすぐ終わるのでわかるって感じです。