※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小1の息子が友達と遊んで行方不明に。謝罪の手紙を書くべきか悩んでいます。アドバイスをください。

先日、小1の息子が、下校時(いつもは迎えに行ってます。)
仲の良い、お友達にゲームしようと誘われたらしく、そのお友達と一緒にいたらしいですが、行方不明になって大騒ぎしました。
探し回り、仲の良いお友達のお母さんが近くまで送ってもらってて、その場でお礼言いましたが、謝罪の手紙を書こうかと迷ってます。みなさんどうしたら良いでしょうか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

お騒がせしてすみませんでしたってことですか?
その場でお礼を言ったなら手紙までは不要かなとは思いますが、もし書くなら、
先日はお騒がせして申し訳ありませんでした。
○○さんのおかげで早く見つけることができ、良かったです。
今後は勝手に遊びに行かないよう、しっかり注意します。
ありがとうございました。
ですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです😢子供が1番好きなお友達なので、お手紙書こうかと思いました🙇‍♀️

    • 4月24日