※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯や体に異変があり不安です。同じ経験の方いますか?家族に話すと少し安心できますが、心配です。

同じような経験ある方いますか?

歯磨きしてると奥歯の歯茎だけ、腫れてる感じで歯との間に隙間ができてるし、そして、青あざになってたところにしこりができて病院続きです🥲
あてた覚えがないのに、青あざが数個できていて不安です🥲
腕のしこり見つけてから、色々触って確認したら首筋にもぷにぷにしたのもがあり、もう不安でたまりません。

青あざ知らない間にできる方いますか?
青あざのあとしこりできたことある方いますか?
首にしこりある方いますか?
歯茎腫れてる方いますか?

白血病がこわいです😭😭
家族に話すと、青あざなんてしらないあいだにできるし首にぷにぷになんてあるし、歯茎だってあるよと言われ、心気症すぎる私は少し安心してパニックをなんとか抑えてます🥲

コメント

ぽこたん

不安が取れるなら病院の先生に聞くのが1番だと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう何科に言ったらいいのかもわからないし、中々時間もとれず行くレベルなのかな?と🥲🥲
    同じような事経験された方いたら教えて頂きたくて🥲

• 4月24日
  • ぽこたん

ぽこたん

私だったらとりあえず内科にいって紹介状書いてもらうと思います!

• 4月24日
u

どこかに当てた覚えもない青痣よくできます😭
首のしこりも先日見付けてしまい、同じく心気症なので気になりすぎて病院2件かかりました🥲
調べると一番上に最悪のケースが出てきて心配になりますよね。
先日受診した病院で気にしすぎと言われましたがやはり気になってしまいます…😵‍💫