※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場で暇で困っている人に、他の人がどうやって時間をつぶしているか知りたいです。

職場に復帰したはいいものの、+‪αの人員で仕事がありません🙄
手持ち無沙汰で、デスクに座り引き出しの開け閉めをしたり資料をパラパラみたり(読んではない)…
同じような人いたらどのように誤魔化しているか教えてください…笑

コメント

🐰🤍🎵

私は産休で休む前に早々に引き継ぎが終わって何もすることがない期間がありました!
1ヶ月くらい笑
資料見てるふりして見てないの、めっちゃやりました笑
昔の資料整理したり、資料持って無意味に歩いたり仲良い同僚の仕事手伝ったりしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月も🤣それならもう産休に入りたいですね😅

資料みて頭に入ればいいんですが、資料眺めつつも他の職員の動向がきになっちゃって頭に入ってきません🤣
    資料持って歩くのはバリバリ働いていた時もやってました笑
    うちの会社暇なんですよね…

• 4月24日
ままり

全く同じで掃除とかしてますww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バリバリ仕事している頃もよく給湯室の掃除してました。笑

私重要な案件はもともと持たされてなかったんでしょうね🤣笑

• 4月24日