※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、立ち仕事でフルタイムで働いていた方で、赤ちゃんが小さめだった場合、産休入ってゆっくりできるようになったら赤ちゃんは大きくなりましたか?

妊娠中、立ち仕事でフルタイムで働いていた方で赤ちゃんが小さめだった方、産休入ってゆっくりできるようになったら赤ちゃん大きくなりましたか?

コメント

はじめてのママリ

私よく動いてたからか、切迫になり入院になって、その時赤ちゃん小さめと言われたんですが入院で絶対安静でずっと横になってたら赤ちゃんどんどん大きくなって35週6d早産だったんですが2700ありました笑
安静にしてたら赤ちゃん大きくなるはあるかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん大きくなってくれたんですね!
    産休に入ったので大きくなってくれるよう期待して安静にしとこうと思います😊

• 4月24日
🦖👶✨

立ち仕事フルタイムでした。
1人目41wで2800
2人目38wで2400
でした。のんびりしてたけど、思ったより大きくならなかったです🤔まあ大きすぎても産むの大変そうですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに大きすぎると産むの大変ですね💦
    ずっと小さめって言われているから、せめて平均くらいは大きくなっててほしいです😢

• 4月24日
🔰まま

看護師です!産休まで夜勤もやってました!
1人目のときはずーっと小さいねって言われてて41w2dでうまれましたが
2688gしかなかったです🤣
私自身も2300gでうまれたので遺伝かな?とか言われました
つわりがひどく、初期に7キロ痩せて出産前に里帰りして小腹がすいてちょこちょこなにか食べてました
体重はその里帰り時期にじわじわとふえていきましたが子どもが大きくなれたかどうかは不明です💦笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが小さめなのは遺伝も関係あるんですかね?
    私も2300gくらいで産まれてます。。

• 4月24日
  • 🔰まま

🔰まま

それが遺伝するなんて知らなかったですけど
    わたしはお母さん自分が何グラムで生まれたかわかる?って聞かれました🧐笑

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    なら私も遺伝の可能性もあるかもですね!

• 4月24日