※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタなつの
子育て・グッズ

赤ちゃんの美容室で、座っていられることが条件なのか不安です。パパやママがカットした経験のある方いますか?

赤ちゃんの美容室ってひとりで座ってられることが条件ですかね??
1歳半の男の子のセルフカットを失敗してしまい、明日美容室に行くことになりました。
電話した際に、座ってられることが条件で、暴れたりしたら切れないですけど、我慢できそうならできる所までやります
と言ってくださいました。
そこでキッズカットについて調べてみると、ひとりで座ってる子が多く、パパママに抱っこしてもらってる子が余りいなかったので、
座ってられるって、ひとりでってことなのかなと不安になりました。
パパママがだっしてカットしてもらった経験のある方いますか?

コメント

はじめてのママリ

1歳半ぐらいの時に膝の上に座らせて切ってもらいましたよ!

みかん

膝の上に座ってきったことあります!
専用のケープもありました☺️

Twins+ONE♡mama

安いキッズ専用の店は1人で座れないとダメと言われましたが大人の行く美容院では私の膝に座ってケープして切ってもらいましたよ!!

はじめてのママリ🔰

1歳半で初めて行ったときは膝の上、その次からは一人で座ってでした☺️